忍者ブログ
テレビのこととかマンガのこととか・・いろいろ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログTB本舗の11月14日のお題は「私のストレス解消法」です。

私のストレス解消法はなんといってもお風呂ですね。
嫌なことがあったり、やる気がでなかったり、疲れてきたりするとお風呂に入りたくなります。
たぶん、お風呂に入ってる時が一番、何も考えずにいられるからかな。

すごく長風呂です。
たまに本を読んだりもします。
飲み物、汗を拭くタオルも持ち込んで、のんびりと。
そうそう、携帯もタオルにくるんで持って入ります。
携帯で音楽をかけるんです♪

あとは美味しいものを食べて、寝る。
これもシンプルに頭をからっぽにできるんですよねw

買い物もストレス発散になるけど、人混みは嫌いなのであまり行きません。
たまに平日に休みだったりすると、出かけます。
お金はそんなに使わないです。
安いくて気に入るものを探して、そういうのをいっぱい買うのがいいんです・・貧乏性でしょうか(笑

でも、ストレス解消法よりもストレスをためない生活を心がけたいですね▽・ω・▽
PR
シュトレーゼマンと千秋の師弟愛( ̄▽ ̄)
理事長のミーナが出てきたら、すっかりエロ親父じゃなくなったよ。
峰もすっかりコンマスが板についた感じで。
エスオケの演奏がよかった♪
マンガと違ってテレビはやっぱり実際に音楽を耳にできるからいいね♪
来年のアニメではどうなるのか、今から楽しみw

そうそう、余談だけど消臭プラグのCMも毎回見逃さずに見てます。
あれもドラマと並行して全11話でやってます。


忍者ブログTB本舗の11月10日のお題は「私の理想のタイプ」です。

占いとか好きなので、星座や血液型の相性は気になります(笑
星座で相性がいいのは天秤座、獅子座、水瓶座なのだそうです。
血液型はO型かA型の人ですね。

歳はそれほどこだわらないけど、高校生以下はちょっと・・。
あとは一緒にいてほんわかまったりできる人がいいですね。
お金持ちじゃなくてもいいけど、できれば一緒にいてお金には苦労したくないですw

ああ、なんかだんだんリアルになってきましたね(苦笑
まあ、理想はあくまで理想なので▽・ω・▽
忍者ブログTB本舗の11月7日のお題は「こんなブログパーツが欲しいんです」です。

使ってるPCのスペックが低いので、ごちゃごちゃとついてて重いところは嫌いです。
とはいえ、便利なブログパーツもたくさんありますよね。
ニュースとか時計とかブログペットとか。

そんななか私が欲しいと思うブログパーツは本やCDなんかのランキングです。
それも主要なサイトの売り上げを総合したもので・・。
本で言うとamazonとかbk1とか楽天ブックスとか7&Yとかできるだけ網羅してほしい。
1カ所のランキングってどうも偏りがあって微妙なんですよね。
さらにいうと、総合だけでなくジャンル別も希望ですね。
マンガとか文芸とかだけでなく文庫とか新書とか。
まあ、なかなか難しいとは思いますけど ^^;
PS3のCM、おもしろいですね♪
11月11日を見事に強調!
何パターンもあるみたいだけど、見たのは3つ。

コンセントの挿し口が「| |」「| |」に見えるもの。
フォークの先が「||||」に見えるもの。
煙突が「| | | |」に見えるもの。

とくにコンセントのがよかったです。

今週は剛洋が夏休みで島に戻ってくる。
原さん(剛利)も島にもどってくるが、事故や詐欺のこともあり微妙な様子。
そんな中、低気圧が接近、真人(新米漁師)の船に邦夫(剛洋の友だちで真人の弟)と剛洋を乗せたまま戻らないという。
重さんと剛利が助けにいくが・・
海に飛び込む 時任三郎、かっこよかった♪

プロフィール
名前:まーねこ

blog:まねき猫の憂鬱
いろいろと思いついたことを書いていきます。
日記のような備忘録のような‥。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
amazon DVDランキング
最新コメント
[08/14 MaydayJoywofs]
[01/14 雨野雫]
[12/28 雨野雫]
[12/18 雨野雫]
[12/09 雨野雫]
[11/16 おかな]
最新トラックバック
バーコード
カウンター