忍者ブログ
テレビのこととかマンガのこととか・・いろいろ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂本真綾さんのCDをebookoffで購入。
今日届いた♪
グレープフルーツとハチポチ。

「ポケットを空にして」がすごく好きで、どうしてもCDが欲しくなって。
真綾さんのアルバムではグレープフルーツと夕凪ループが好き♪

たぶん、新しく何かをする少し揺れてるような真綾さんの歌にひかれるんだ。
だからファーストアルバムと菅野よう子さんと別れて1枚目のアルバムが好きなんだと思う。

PR
うすた京介の公式個人サイト。
先月、集英社にも内緒でこっそり立ち上げ。
もうばれちゃったそうですが。
素敵です♪是非どうぞ!

→ めくるめけ日々


一度は中止になったのだめのドラマ化。
ショックだったのだけど、結局ドラマ化されて、今やってる。
期待通りとは言えないけどおもしろい。
コトー同様、今期期待のドラマ♪

夕方にもコトーの再放送をやってんだね。
さっき見てた。
代議士先生が島にやってくる話。
島にごみ処理施設を誘致しようとする代議士先生。
さびた釘が足にささって、腫れ上がった足、痛々しげだった。
最後は代議士先生が倒れて、次回へ続く。
先をしっててもやっぱり気になってしまう・・。

1話を見た。
剛洋役の富岡涼くんが大きくなってた。
子どもの成長って早いよ!

蒼井優ちゃん、かわいい!
最近ではフラガールでがんばってたけど、岩井俊二監督のや「リリイ・シュシュのすべて」や「花とアリス」なんかにでてて注目してたけど、最近はすごい売れてるね。
映画のハチクロにも出てたし、来年公開の蟲師にも出演するらしいし、そっち路線でも人気。




で、ドラマの方はというと、
剛洋(富岡涼)の受験とか、看護士の仲依ミナ(蒼井優)の登場とか、彩佳(柴咲コウ)の乳ガン発覚とか、波乱の幕開け。
剛洋にコトー先生から辞書が届いたりという感動シーンもあったり。
これからどうなっていくのか楽しみな感じ。

たった今ミュージックステーションでCoccoの「陽の照りながら雨の降る」を聴いた。
やっぱりCoccoかっこいいよ!
舞台の上で素敵だった☆

プロフィール
名前:まーねこ

blog:まねき猫の憂鬱
いろいろと思いついたことを書いていきます。
日記のような備忘録のような‥。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
amazon DVDランキング
最新コメント
[08/14 MaydayJoywofs]
[01/14 雨野雫]
[12/28 雨野雫]
[12/18 雨野雫]
[12/09 雨野雫]
[11/16 おかな]
最新トラックバック
バーコード
カウンター