忍者ブログ
テレビのこととかマンガのこととか・・いろいろ。
[68] [63] [62] [61] [60] [58] [57] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログTB本舗の11月29日のお題は「冬っぽい写真」です。

雪 冬と言えば雪。
雪さえあれば冬w
そんなわけで冬っぽい写真です。

先日、北海道に行ってきました。
といっても遊びでいったわけじゃないんですけどね。
そのときにとった一枚です。
行った日がちょうど、すごく寒くて千歳空港の除雪作業のため飛行機が飛ばなくなったりして大変でした。
なんとか無事についたら一面の雪景色。
11月に雪を見られるなんてなんか幸せな気分でした。

北海道は食べるものが美味しいですね!
札幌ラーメンがおいしかった。
麺が太いのにしっかりと味がしみていて。
あといくら丼が美味しかったw
いつも食べてるいくらはいくらじゃないって思いました。

寒いのは苦手なのであまり北海道で暮らしたいとは思いませんが・・。
でもぜったいまた北海道には行きたいです。今度は観光に♪
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーメン
良いですね、ラーメン!
一度北海道に言ってみたいです。
そのうち行ってきましょう(w

もう銀世界なんですね~。
…って、もう12月ですね(^^;
雨野雫 URL 2006/12/09(Sat)00:09:19 編集
Re:ラーメン
ラーメンけっこう好きなんです。
目に付いたラーメン屋さんにはいったのだけど、美味しかったです。

北海道、寒いですけどいいところでした!
是非是非一度いってみてくださいw
【2006/12/12 18:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:まーねこ

blog:まねき猫の憂鬱
いろいろと思いついたことを書いていきます。
日記のような備忘録のような‥。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
amazon DVDランキング
最新コメント
[08/14 MaydayJoywofs]
[01/14 雨野雫]
[12/28 雨野雫]
[12/18 雨野雫]
[12/09 雨野雫]
[11/16 おかな]
最新トラックバック
バーコード
カウンター