忍者ブログ
テレビのこととかマンガのこととか・・いろいろ。
[52] [51] [50] [49] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は剛洋と邦夫、原さんと 重さんの友情(?)がメインかな。
ついでに和田さん(筧利夫)の怪我も完治、踊ってましたw

邦夫は剛洋がみんなからチヤホヤされてやきもちをやく。
邦夫は剛洋にたばこをすすめる。この心境は、子ども通しの単純な悪い遊びなのか、それとも剛洋へのやきもちからの行動なのかはわからないけど。
剛洋はもちろんタバコは断る。
邦夫はタバコを吸ってたことが親にバレ、それを剛洋のせいにしようとする。
そして逃げ出す。それを追いかける剛洋。
途中で茉莉子(大塚寧々)と会って、自分の気持ちを言い当てられ素直になろうとする邦夫。
剛洋もそこに追いついてきて・・・邦夫が腹痛のため倒れる。

またもやオペ。
この島はなんて病人が多いんでしょう(笑
コトー先生がいなかったら死人続出ですね。
麻酔の副作用なんてトラブルもありつつ、かなり危険なオペだったけどなんとか成功。
邦夫も親に謝って、めでたしめでたし。

さて、原さんはなんとか仕事をみつける。
しかし、仕事中になんと重さんがやってくる。
そして重さんは「この仕事はやりがいがあるのか?」(うろ覚え)とかなんとかいって、去っていく。


原さんはとうとう島に戻ってくる。
重さんに頭を下げて、どんな仕事でもいいからさせてくれと頼む。
重さんは原さんを外に連れて行ってある船をみせる。
それは原さんが売り払ったはずに、原さんの船。
そう、漁協のみんなで買い戻していたのである。
こちらもめでたし、めでたし。

そして剛洋は東京へと戻っていった。

来週からは彩佳(柴咲コウ)の乳ガンのことがメインになってきそう。
今回はコトー先生がちょっと脇役っぽくなってるけど、彩佳さんの話になったらまた主役っぽくなるかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:まーねこ

blog:まねき猫の憂鬱
いろいろと思いついたことを書いていきます。
日記のような備忘録のような‥。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
amazon DVDランキング
最新コメント
[08/14 MaydayJoywofs]
[01/14 雨野雫]
[12/28 雨野雫]
[12/18 雨野雫]
[12/09 雨野雫]
[11/16 おかな]
最新トラックバック
バーコード
カウンター