忍者ブログ
テレビのこととかマンガのこととか・・いろいろ。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来月11日発売ですね。
スペックが異常にすごそうなんだけど、でも正直よくわからない。

画面とかどのくらい綺麗なんだろうか。
実はPS2も持っていない私。
きっと買わないだろうけど、興味はある。
誰かの家で遊ばせてもらおうと企んでる♪

ソフトで興味があるのは「リッジレーサー7」と「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」


PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくご存知で
> ガンダム
そうです(w
ガンダムシリーズ多しといえど、ザクにやられたのはアレだけだそうです。

> リッジレーサー
グランツーリスモの方が挙動がリアルだって聞きますね。私はリッジしかやった事無いですけど、車体への映り込みとかが綺麗でした。
雨野雫 URL 2006/10/27(Fri)23:45:01 編集
Re:よくご存知で
>ガンダム
あってましたか、よかった。
映画のシリーズでは「逆襲のシャア」と「F91」が好きです。
テレビシリーズのほうは特に詳しくないので、よくわかりません。
【2006/10/29 00:05】
PS2なら
ソフトによりますが、PS2は結構綺麗でした。
と言うか、これ以上機体の性能を上げてもプログラマがついていけないんじゃないかと。
ほら、ガンダムアレックスはザクに敗北したわけですし。
機体の性能の差がそのまま戦力の差でない事を(以下略
雨野雫 URL 2006/10/26(Thu)23:05:08 編集
Re:PS2なら
>ソフトによりますが、PS2は結構綺麗でした。
>と言うか、これ以上機体の性能を上げてもプログラマがついていけないんじゃないかと。

PS2がでたときにも軍事利用がどうのと問題になりましたもんね。
3はほんと、すごすぎな印象です。
レーシングゲームは画像の繊細さがわかりやすいと思うので、そういう意味でリッジレーサー7をやって映像を楽しんでみたいです♪
でも実はリッジレーサーよりもグランツーリスモのほうが好きだったりします・・。

>ほら、ガンダムアレックスはザクに敗北したわけですし。
>機体の性能の差がそのまま戦力の差でない事を(以下略

ん~、そこまでガンダムに詳しくないんですが、「ポケットの中の戦争」でしょうか?
たしかクリスの声が林原めぐみでしたね♪
【2006/10/27 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:まーねこ

blog:まねき猫の憂鬱
いろいろと思いついたことを書いていきます。
日記のような備忘録のような‥。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
amazon DVDランキング
最新コメント
[08/14 MaydayJoywofs]
[01/14 雨野雫]
[12/28 雨野雫]
[12/18 雨野雫]
[12/09 雨野雫]
[11/16 おかな]
最新トラックバック
バーコード
カウンター