忍者ブログ
テレビのこととかマンガのこととか・・いろいろ。
[51] [50] [49] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログTB本舗の11月14日のお題は「私のストレス解消法」です。

私のストレス解消法はなんといってもお風呂ですね。
嫌なことがあったり、やる気がでなかったり、疲れてきたりするとお風呂に入りたくなります。
たぶん、お風呂に入ってる時が一番、何も考えずにいられるからかな。

すごく長風呂です。
たまに本を読んだりもします。
飲み物、汗を拭くタオルも持ち込んで、のんびりと。
そうそう、携帯もタオルにくるんで持って入ります。
携帯で音楽をかけるんです♪

あとは美味しいものを食べて、寝る。
これもシンプルに頭をからっぽにできるんですよねw

買い物もストレス発散になるけど、人混みは嫌いなのであまり行きません。
たまに平日に休みだったりすると、出かけます。
お金はそんなに使わないです。
安いくて気に入るものを探して、そういうのをいっぱい買うのがいいんです・・貧乏性でしょうか(笑

でも、ストレス解消法よりもストレスをためない生活を心がけたいですね▽・ω・▽
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お風呂
お風呂ですか~。
ま~ねこさんのお風呂シーンを想像…
あ、水戸黄門のお銀が…(w

長風呂派とすぐ上がる派がいますよね。
すぐ上がる派は、5分程度で上がらないとかえってストレスがたまってしまうのだそうです。
私はすぐ上がる派なので、ちょっと納得です。
雨野雫 URL 2006/11/15(Wed)23:18:21 編集
Re:お風呂
>あ、水戸黄門のお銀が…(w
水戸黄門のお銀のような素敵なプロポーションじゃありませんけどw

>長風呂派とすぐ上がる派がいますよね。
そうそう、すぐに上がる人はほんと早いですよね。
烏の行水ですね。
私は髪を洗うので5分以上かかります。
5分程度であがるのは、どんなにがんばってもきっと無理だ~。
でもすぐ上がる派の人って、すぐに上がらないとストレスなんですね・・驚きです!
【2006/11/16 06:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:まーねこ

blog:まねき猫の憂鬱
いろいろと思いついたことを書いていきます。
日記のような備忘録のような‥。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
amazon DVDランキング
最新コメント
[08/14 MaydayJoywofs]
[01/14 雨野雫]
[12/28 雨野雫]
[12/18 雨野雫]
[12/09 雨野雫]
[11/16 おかな]
最新トラックバック
バーコード
カウンター